Nice to You

💎厳選され、💍熟成された💖素晴らしい価値をあなたにお届けします。💎

たった3秒でリラックスし土壇場に強くなる驚異のメンタル強化法!

誰でも、人前で何かを発表したり、テストや面接を受けて試される場面になると、緊張しますよね。
そんな緊張する場面を、なんとかうまく乗り切れるようにしたいと誰もが思います。

緊張する男性

緊張の場面

しかし、TVの画面に写っている人や、講師などの公衆の前に立つ人は、いったいどうして緊張をしていないのかと疑問に思ったことはないでしょうか?

アップルのスティーブ・ジョブスや、巨人軍の長嶋、王、さらには数々の真剣勝負をしてきた宮本武蔵などの過去の人物は、どのようにして極限の状況を乗り切ってきたのか と。

 

あざやかにプレゼンする男性

余裕のプレゼン

実は、スティーブ・ジョブスマイケル・ジョーダン、巨人軍の川上元監督、長嶋、王、宮本武蔵柳生新陰流ら数々の土壇場をくぐり抜けてきた人たちは、共通の「心と感情をコントロールする極意」を体得していたのです!

 脳科学で見えてきた、剣豪たちの心のコントロールの極意

過度の緊張状態からとても安らいだリラックス状態に移行する方法をお教えします。

また、その過程の会陰頂上で得られる最高のパフォーマンスを引き出す心理状態「ゾーン」の入り口を体験しましょう。

どんな逆境下でも、たった3分でベストなコンディションを創りだす、ストレス・マネジメントの極意をお教えします。

日頃強烈なストレスにまみれている方に
たった3分で、とても心安らぐ至福の時間を楽しめるようになる極意、死闘に勝ち抜いた剣豪たちの心と感情のコントロール法を、脳科学で解説し、「やって見せる」ことで納得できるセミナー講義です。

本(文字)では伝えらなかった事を「見せて」伝えます。
体と心を健全に維持する極意を、伝授します。

剣豪・成功者が知っているメンタル・コントロールの極意

剣豪・成功者が知っているメンタル・コントロールの極意

 

でも、「心と感情をコントロールする極意」は、体得するのは実は難しくて時間がかかるのでは?


いえ、YouTube動画をたった二時間見るだけです。

しかも懇切丁寧なアフターフォロー(後述)つきで
通常セミナー価格で¥5,400のところ、
Youtube動画セミナー特価でたった ¥1,980円 

 

⇓⇓⇓⇓ 詳細はこちら ⇓⇓⇓⇓

あがり症も改善! プレゼンに強くなる。 - 勝つ人のメンタル・コントロールの極意 宮本武蔵が使っていた心と感情コントロールの極意(剣道の極意)

 

さらに、infotop社からの特典もついてお得!

 

【特典】 
購入者様には、10時間後に、Infotop社からメールで、
「雑念のコントロール(思考制御)の極意」をハリーが語るYouTube動画のURLが届きます。

 

これで、あなたも、たった3分でリラックス状態に移行する「心と感情コントロール法、意識の向け方(思考コントロール法)」、瞑想法を身につけることができ、
あがり症を改善し、集中力を高め、試験、試合本番に強くなれます!

 

【どうなる?!!】
☆感情の波をコントロールできるようになる。

☆100人の前にたっても落ち着いていられる。 
☆試験本番で、落ち着いて実力を出せる。
☆土壇場に強くなる。
☆自分の内面世界に意識を向けることが出来る。
☆厳しい商談交渉でも、平静な心で対処できる。
☆気持ちの切り替えが上手くできるようになる。
☆失敗が気にならなくなり、自信が湧いてくる。
☆ぐっすりと眠れるようになる。
☆毎日が、幸せに感じる。

 

成功者に共通するある一つのこと

成功者に共通するある一つのこと

 

講師紹介: ハリー・ヨシダ ( Harry Yoshida )
講演実績:各種演目にて講演をしております。
関西外語専門学校
三菱商事グループ企業MCトレーディング様
・日本貿易実務検定協会様
あらた監査法人経営研究会様
・勉強カフェLS(池袋、大阪、京都)様

 

ハリーからの言葉

ハリーの経歴

<資格・経歴>
・剣道六段錬士、メンタル・トレーナー
・Harry's Mental Conditioning Method 提唱者
・達人の極意研究家
・米国NLPラクティショナー
・日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
・一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事 
関西学院大学商学部
TOEIC 875
通関士合格者
JETRO認定貿易アドバイザー

自分探しのための世界放浪の旅、禅寺修行経験。一部上場商社勤務35年、
厳しいノルマと成果を求められる商社マンの日々、折れそうになる自分の心を支えるために、心理学、禅、剣豪たちの極意を研究。
生きるか死ぬかの真剣勝負を勝ち抜いた剣豪たちが知っていた「勝つための極意」を一般の人に分かりやすく、楽しく体験させるワークショップ、セミナー講演活動を行っている59歳

 

懇切丁寧な教材へのアフターフォロー付き!

 

【頂いたご相談・質問の例】:相談者Sさんより
Sさん:「勝つ人のメンタルコントロールの極意」を購入しました。
この教材で、リラックスできるようになったが、対人恐怖が治らないので、どうしたらいいでしょうか? 
ハリー:「Sさん、こんにちは。その原因と解決方法について、、、、」
     ↓ ↓ ↓

 

 

49分間もの時間をかけて、このような映像でのご回答をいただけるとは、本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。・・・

 

⇓⇓⇓⇓ 詳細はこちら ⇓⇓⇓⇓

あがり症も改善! プレゼンに強くなる。 - 勝つ人のメンタル・コントロールの極意 宮本武蔵が使っていた心と感情コントロールの極意(剣道の極意)

 

 参加者の皆様

 

参加者の皆様

参加者の皆様

参加者の皆様

参加者の皆様

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpg

参加者の皆様

参加者の皆様

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpg

参加者の皆様

参加者の皆様

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpg

参加者の皆様

参加者の皆様

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpg

参加者の皆様

参加者の皆様

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpg

参加者の皆様

参加者の皆様

 

⇓⇓⇓⇓ 詳細はこちら ⇓⇓⇓⇓

あがり症も改善! プレゼンに強くなる。 - 勝つ人のメンタル・コントロールの極意 宮本武蔵が使っていた心と感情コントロールの極意(剣道の極意)

 

受講生の声

 

「勝つ人のメンタルコントロールの極意」セミナーのYouTube版を購入させていただき、先週、家内と二人で受講させていただきました。素晴らしいセミナーで、二人でとても為になりました。ありがとうございました。 (東京都 Hさん)


ハリ一先生
勝つ人のメンタルコントロールの極意セミナーYouTube版を購入し見ました。ありがとうございました。とても勉強になりました。呼吸法はやっていたのですが、ハリ一先生のわかりやすい説明で、なぜか頭の中の整理がついたような感じで、少し雑念が少なくなった気がします。YouTube動画を何度も見直して続けてみます。 (兵庫県 Nさん 女性)


いま、YouTube動画教材の講義をパソコンで見て聞き終えた所です。
この極意はすこし知っていましたが、これほど本格的にやったことはありませんでした。
確かに心が落ち着きますね。
今まで心に引っかかっていた事が、小さなどうでも良い事に思えて来ました。
普段の生活にも取り入れて行きたいと思っております。
剣道をやっており、剣道にも活かしていきます。ありがとうございます。
                        (神奈川県、池下さん)


「ハリー先生、 お陰様であがること無く、講演を終えることが出来ました。
 「あがり症、緊張を改善する自己暗示催眠。100人の前でのプレゼンを楽しめる自分を作る。」という動画を見せていただき、かなり効果を感じました。
 更に「勝つ人のメンタルコントロールの極意」を購入させて頂き、更に見続けさせていただきました。
はっきりと効果を実感できてびっくりしました。 素晴らしい動画をありがとうございました。」


Harry先生
セミナーで、白刃どりのお相手をした宮口です。枚方セミナーでは誠にお世話になりました。あれから調身 調息 調心を心がけ、姿勢を保ち、深い呼吸を意識して実践しております。 言葉も出やすくなり、より楽しく毎日が過ごせるようになりました。あれから一週間以上経ちましたが、いいことばかり起こっています。
また是非セミナーに参加したいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。
宮口


ハリ一先生
勝つ人のメンタル・コントロールの極意」と「あがり症改善7つのステップ」の動画講座を受けさせていただきました。
習慣化するのに少し時間がかかりましたが、21日たってやっとなんとなくコツをつかんできたというのか、気持ち良さを感じてできるようになってきました。
毎日が最善で最良の日になる魔法の問いかけを毎朝起きる前に主人も必ず言いながら起きています! 
また、自信の発火装置によって、小学生の頃の自分に戻ることができてとてもうれしかったです。自分のことがみえてきた気がします。
そして、雑念がでてきて不安になりそうなときも、そのことを思い出してドーパミンが少しでもでているように思います。
自分の夢に向き合いたくてこのセミナーを受けさせていただきました。先生のお話にあった根拠のない自信が、少しでてきました! 
まだやり始めたばかりですが、あきらめずに楽しんで夢の実現へむかってトライしていこうと思います。本当にありがとうございます。(女性 Oさん)

・ 「本当に楽しい時間をありがとうございました。
 就職活動のために何か役に立つことを学ぼうと思い参加しましたが、就活どころか人生そのものに役に立つことを学べました。 これからしっかり禅を訓練したいと思います。 講座の内容はもちろんのことですが、講座の後、1つの質問に10で返して頂けたことにとても感動しました。その時のお話しもとても面白く、まだまだハリーさんから教わりたいと思ってしまいました。」  【大学院 Aさん】

心と感情をコントロールする極意」を、YouTube動画をたった二時間見るだけで体得。懇切丁寧なアフターフォロー(後述)までついて
通常セミナー価格で¥5,400のところ、
YouTube動画セミナー特価でたった ¥1,980円 です。
さあ、あなたも体得して、怖い者なしの人生を!

          

⇓⇓⇓⇓ 詳細はこちら ⇓⇓⇓⇓

あがり症も改善! プレゼンに強くなる。 - 勝つ人のメンタル・コントロールの極意 宮本武蔵が使っていた心と感情コントロールの極意(剣道の極意)